やっぱりおれは、しおりよりまいだな

タイトルは別になんでもない。
それはそうと、乱数を使ったゲーム?できたよhttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45d4843f_16a7/bc/%c7%bd%ce%cf%c3%cd%a4%f2%b4%d5%c4%ea%a4%b7%a4%c6%a4%e4%a4%eb.zip?bc1sI1FBP2F5dXZv
右クリックで対象をファイルに保存で保存して、解凍して試用してみてください。※ウイルスチェック済み。
名前と年齢を入力して、その数値から現在の自分の能力値を乱数で表示するっていうプログラム。
(年齢0歳にしてOK押すと内部エラーで落ちるのはナイショ)
能力値計算のところは、
入力した年齢+0~999までの乱数で計算してますw
1次元だけど配列もつかってみた(使ったとはいえない。宣言してそれの0番目に代入しただけw)
まあ一番最初だからこんなもんしかできない。

本当に簡単に作れてしまった。おもしれえ。
あきこさんはお水だろ?
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/saikyou_naru/lst?.dir=/