ツンデレワンセグメントTV

タカラトミーが発表した模様。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

 ところでみなさん、「ツンデレ」はどのような性格の子を言うか知ってるだろうか?
自分が思ってるツンデレの定義は、「みんなの前では、ツンツンしてるけれど、(そこに好きな人がいても、意識しないでもツンツンしちゃう)好きな人と二人きりになると、でれ〜っとしちゃう(やさしくなっちゃう)子」のことを言うと思ってる。
 まあどうでも良いことw
だけど「ツンデレ」←このリンクを読むと、結構深い意味があるんだなぁ。
 まあどうでも良いことw
それはそうと、硫黄島からの手紙が作品賞・監督賞・脚本賞・音響効果賞二ノミネートされました。
おめでとう!!!
、ぜひ受賞されるといいね!!」