姉がキャッチセールス引っかかって契約してしまった・・・

 
 僕自身は、今日はぶらぶらとしてましたw(何もいえません。はい。俺が悪いです。はい。)

 そんで、5時くらいに家帰ってきて、先ほど、姉が帰ってきました。
そしたら・・・キャッチセールスにひっかかって、挙句に断れないで化粧品契約してきたとか言ってるw
 有限会社ジャ○ド○とかいうところ。キャッチセールス自体卑怯な商売手法だけど、引っかかる人がいるから成り立つわけだ。
で、姉みたいなやつが引っかかる(落ち込んでたりするときに、その心につけ込んで契約させる)
 26万ちょっとだってさ。笑い事じゃない。うち破産するぜそれ、本当に!
で、クレジットカードの番号は書かなかったらしく、印も押してないし、(指で印押したらしいけど。)親父がその会社の消費者相談室に電話して、解約してました。もちろんキレてた。
 だけど、疑いは募るばかりこれで解約されなかったら大変だ。まあ、クレジットカード番号等は書いてないし大丈夫だとは思うんだけど。
 デモなんか不安・・詳しい人書き込んでくれないかな

 それにしても、断れよって思う。自分だったら無視かしつこかったら男の人呼んで〜(このネタ知ってる?)否、警察いきますよ?だけどな。
 まあ、男はあまり引っかからないだろうな。力も強いし、女のキャッチセールスも、あまりしつこくはできないだろう。
だけど、逆はね。女の人は弱いって言うと蔑視かもしれないが、男の人にキャッチセールスされてしつこくされたら断りきれないかもしれないね。

 でも。自分がほしいと思う商品でもないものを、街中で勝手に売りつけられたらいくら女でも、自分がほしくも無いんだから断りきらなければ。
つか、うちの姉26万なんて金持ってないのになんで契約したんだw
 女ってやつぁ〜(女の人の心理なんてこっれっぽっちも分かりましぇんw)

 まあ、みんなも気をつけような・・・
ああ〜頭痛い・・・白髪が増殖しちまうよ~