秒速5センチメートル

第4回「発表ラッシュです!当分ネタに困りません(笑)!!」 - 「秒速5センチメートル」公式ブログ - Yahoo!ブログ
公式ブログが開設されました!
主題歌を、あの山崎まさよしさんが歌ってます。
見たいかたはこちら
http://5cm.yahoo.co.jp/
新海誠さんの作り出す、この実写っぽい映像と独特の世界観はなんか切なくなる。けどそれが好きやねん(w)
雲の向こう、約束の場所」と、「ほしのこえ」も必見だ!
あと、BITTERSWEET FOOLSとWindとはるのあしおとの映像も新海誠さんがつくってるよ。
でもなんでエロゲ?それなんてエロゲ?w
エロは置いておいて、映像は本当にすごい。
このほかにも、NHKの、「みんなのうた」のアニメーションも手がけてた。
 新海誠さん多方面で活躍してるよね。

 宮崎駿並に大物になってほしいわ。