何を思ったかこんな時間に作った


なんか作りたくなったんで作ったw
実際装着もしてみた。②の部分を、ゆるめにねじったので、プレイヤーをぶら下げたときに首かけケーブルが首にフィットしやすくなった。
だが、あまり重いプレイヤーをつけると、イヤフォンが下に引っ張られて、首が下方向に引っ張られます^^;
これで首まわりの邪魔なイヤフォンコードともおさらばだ!首まわりすっきり!
まあ、写真のH320がでかく、重いので、首にぶら下げることはできません。。。
SDメモリ型の小さくて軽いMP3プレイヤーならば抜群!

やっぱ②の部分ちゃんととまるようにしたほうがいいねw改良の余地あり!
※遊びで作ったんでたぶん使わないからオワリw
※2 ・画像の②の矢印の場所違うw