反省

 怒られた。

 先ほど、少し腹が減ったので、1Fの台所にいって、何かないかと探していました。

明かりつけて、物音を立てて。

 そうしたら、隣が、寝ている部屋なので、おばさんが起きてきて怒られた。
俺が悪い。反省。
どもりがひどくて反論もできなかったが。
 だけど、部屋に戻った後、部屋の前の廊下で、ちょっと俺もカッとなって、「頭おかしいんだろ」とか言ってしまう。
聞こえていなければいいけど、今になって急に怖くなってきた。
今の状態で、寝ている間に包丁でも持ち出して刺されないだろうかとか、俺も想像力豊かなので、ニュースとかに影響されてついそんなことを考えてしまう。

 明日はきっと、父親に怒られるだろう。だけどそれは当然のことだから、謝ろうと思った。

もしかしたら俺もどうかしているのかも。だって、最近、頭が常に回っているというか、めまいのような、頭の中が回っているような感覚がある。
考えることが少しできないような気がしてる

こうやって突発的にブログに書いているのも傍から見たらおかしいことなのかも。