金が全てナ金曜日

※15:41更新 金が全てな金曜日♪
 テスト最終日・・まあそれなりに消化します
消化不良起こしました^^;
 
 
 さて、テスト終わった後に写真撮影を別館でやったんですが、別館の前はゲームセンター。でみんなゲーセンへぞろぞろぞろぞろ・・
挙句の果てにゲーセンでゲームやる始末・・こんなときにゲーセンで無駄金使うなんて俺には考えられません。そもそもゲーセンのあの大音量の中にいると頭がおかしくなりそうで耐えられません。
そのせいで、写真撮影時間になってもでてこないやつらが発生し、写真撮影時間が遅れる。内心イライラ・・

だけどタイトルどおり、金に関するネタがあって良かったからまあいいよw