昨日一昨日今日


本 文  親のPCから書き込み・・

一昨日は家帰ってきて、夕飯食べてすぐ寝る・・・んで深夜1時くらいにおきて、深夜3時までいろいろやって寝た。
昨日は朝6時くらいにおきて、昼飯までおきていたが、昼飯食って、2時半頃に寝てしまった。
結局おきたのが夜8時30くらい。それでその後また寝てしまう。その後、9時30頃、風呂はいれと起こされ風呂はいって、あがったらすぐ寝てしまった・・それでついさっき起きたってわけ。
最近病的に眠い毎日が続いてる・・なんだろ。
・・・あと今日無線LANカード買ってこようかと思います。ネットがないと結構やばい。あとTVの修理今日来るらしいです。


※10時40分追記。
開店してすぐ買いに行って、今直りました。とりあえず一安心。
商品はバッファローのWLI-U2-KG54L。バッファローは外付けHDDで結構泣きをみてるけど、無線LANの親機もバッファローなんで仕方なく。2480円と、通販で買うよりは安かった。
だけど痛い出費。バイト代の貯金も尽きたし。これから厳しいな・・


※15時19分追記。
・学校が午後の4元目の途中で強制終了!台風のせいで。
それで明日も休校とのこと。いいんだかわるいんだか・・・
とりあえず、ロボット製作の時間が1日分削られてしまった。
ああ・・台風で荒川氾濫とかしないかなwww
・つい先ほどTV修理工がきました。どうやら、うちのアンテナではなく、大本の共同アンテナがイカレてるらしい・・・
なんか、親父が地上デジタルに移行するか、月々金払ってJ-COMに強制入会かのどちらか選択を迫られた模様。
そうじゃないとTV見れないらしい・・・