色々

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023203.html
これはアニメDVDが異常に高いせいだと思うな俺も。
映画DVDより高いんだよなぁ。本当にぼったくり感があるわ。
ttp://www.kajisoku.org/archives/50734219.html
まあこんな展開になるのは終わりに近いってことだよね。
ttp://www.kajisoku.org/archives/50732611.html
キモ過ぎるww
ttp://www.kajisoku.org/archives/50732401.html
特になかったが、
ttp://www.kajisoku.com/archives/eid1630.html
はあった。
・体育の授業で2クラス合同でフリスビーやってたら大竜巻発生→フリスビー全て舞い上がって飛ばされ校外へw
この事件は当時腹かかえて笑った、あれは最高に面白かった。あの光景はもうめったに見られないだろうなぁ。
・自分は見ていないけど全裸男乱入。
・恥ずかしい話ですが・・・・調子に乗って階段ジャンプ→出血頭縫ったw
あとはクラスの奴2人が喧嘩→顔面パンチで鼻血ぶーとかw
・・・あのころは楽しかったなぁ。
高校ではクラスの奴喧嘩→むしゃくしゃして教室の入り口のドア殴ってガラス割ったり。
あと1年生が親を殺害ガス爆発証拠隠滅事件でTVが来たりもしたなぁ。
懐かしい。