ニコニコ面白動画

【神】最強のエロゲデモ動画集 フルセット版その(1) 解説つき - ニコニコ動画
1~7まで見た人はもう立派な仲間入りだ。さあおいで・・・
新海誠の背景は綺麗。Ritaの歌は嫌いじゃない。みいとせのりこいいよ
7の最後は正直びびった。猿の惑星並かどうかはしらないがラストはえろすぎ
いろいろな職業があるんですね・・・・・・・・・

【井上敏樹脚本】特撮の死亡シーン集 トラウマ編 by コテツ主 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
ネタ知らなくてもトラウマ・・
さよなら絶望先生 比較動画まとめ(仮) by kk - ニコニコ動画
絶望先生はOP以外未チェックだがこういうアニメなのね。
ガキの使い 「ヤマラム 対 ダイナマイト四国」 by ほえ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
もろセットばればれw爆笑
[海外ドラマ] グースバンプスOP - ニコニコ動画
おおおお!グースパンブスじゃないか!このドラマは小学生時代毎週かかさずみてたので印象的。
OPの、犬がワンワンワンワンワンって鳴くところは少し笑える。
しまじろうのスカトロおしっこバケツ! by garsy アニメ/動画 - ニコニコ動画
まじめにやってるから笑えるんだよね〜
イチローのテンション最高潮 - ニコニコ動画
早すぎwww