魚飼育

 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1180324887
アクアリウムいいね〜。やりたいけど、親がうるさくてやらせてくれないんだよね〜。
まあ、アクアリウム作るなら、一つ凝った、アクアテラリウムというのをやってみたいと、中3くらいからずっと思ってるw
アクアテラリウムというのがどこがアクアリウムと違うのかというと、アクアリウムが、「水中」の情景を作るのに対し、アクアテラリウムでは、「水辺」の情景も作る所。だから、水中の植物も、水辺に生えてる植物もある。しょくぶつだけじゃなくて、水中や水辺の生物も、水槽内に入れて飼育する。
 自然の環境を水槽の中に再現する。
やりてーなー。

 就職して余裕が出たらやりたい