電車の中での出来事

 今日はなぜこんなに電車関連のイベントが多いんだよ!

腐った豚野郎どもめ!by:hoi2

言いたかっただけ

本題に戻る。さっき、帰りに山手線乗ってたら、なぜか隣のおばさんに声かけられて、傘もらったw
話を聞くと、五反田で降りた人がおいていったらしく、もって行っても分からないから、俺が持ってたビニールがさと変えちゃえ。とのこと。
・・・・ならあんたが持っていけよwって今思ったけど、そのときは混乱してたんでもらうことにした。
まあ、ちょうど傘無くてビニル傘で代用してたからいいやw

 今日は電車関連でのイベントが多い。大変結構!
・政策スライダーをハト派に+5する
・イベント、「アスパラの電車嫌い」はもう発生しないと思う。
・山手線との友好度を+1する。
・対おばば防御ユニット修正+20%
ちょっと穏健になった。