廃墟萌え!

今、TV朝日で、廃墟の番組やっているんだが、すごい・・・
昭和に栄えた炭鉱の町なんだが、町並みがまだ残ってて、なんか生々しい。

小学校、中学校のころに、小豆沢とかヒグラシ台公園とか、そうま君ちのちかくの公園の山によく遊びに行ってたが、このときの感じとすごい似てる。
(廃墟ではないけど・・・)
 って・・・・・この番組のEDソング流れてるんだが・・・・
紅の豚のEDだ!この曲すっごくいいよ、加藤登紀子サンが歌ってる「時には昔
の話を」
この歌はすっごく哀愁が漂ってる

・・・話が外れてしまった。今思い出したんだが、昔、静岡の大仁銀山跡という廃墟にいったことある(子供のころ)
いま写真発見。あとで写真UPします
 ちなみに・・・・http://www6.airnet.ne.jp/~mura/index.htmlこんなページ発見。