ドラゴンヘッド・ねたばれ含む

 見ました。今やってたので。

感想を色々と。
 原作も終わり方がひどかったけど、映画もひどいね・・
「絶対生きてやるぞ!」でオワリか・・
ただ漫画のほうが、その後復興したような感じがあったので良かった。
 役についてだが、山田孝之演じノブオは、基本初めのほうで役どころは終了か。原作では確か生きてた気がする。
 SAYAKA演じるアコは・・・・突込みどころがひとつある。
「綺麗」すぎ。体中火山灰にまみれてるのに髪の毛は綺麗だったり、何日も飯食ってないのにふくよかだったり・・
 これじゃあリアルじゃないよー
 妻夫木演じるテルは、絶対死なないね。
 映像については、廃墟になった東京や、崩落したトンネルの中の新幹線は良かったと思う。